« 昨日はまいだ~りんの誕生日でした | トップページ | リア・ディゾン結婚!! »

2008年10月13日 (月曜日)

TVショッピンで誕生日のプレゼント購入

まいだ~りんの誕生日のプレゼント、どうしようか考えてました。

一昨年のプレゼントはこちら!!

去年のプレゼントはこちら!!(渡したのは今年の1月ですけど)

こうなると、今年も光ものかと思い、ネットで探していましたが、お手頃でよさそうなものが見つかりません。そこで、スカパーTVのショッピングチャネルで光もののリバースオークション(値段が段々下がっていき、ほしい金額になったら電話で購入意思を示す。他の人より先に電話しないと終わってしまいます)番組を昨日からずっと見ていました。

そこで紹介された商品にまいだ~りんが気に入りそうなのがあったのでご購入~~!!

今日もなにげなく見ていたら、誕生石(去年とは違う石)でよさそうなのが出てきたので、またもやご購入~~!!

2つも買ってしまったcoldsweats01ので、最初に買ったのはクリスマス用にする予定coldsweats01

しかし、まだ帰国日は未定です~~weep

|

« 昨日はまいだ~りんの誕生日でした | トップページ | リア・ディゾン結婚!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/24478194

この記事へのトラックバック一覧です: TVショッピンで誕生日のプレゼント購入:

« 昨日はまいだ~りんの誕生日でした | トップページ | リア・ディゾン結婚!! »