« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の6件の記事

2008年11月29日 (土曜日)

「時計鳴る前目覚め」は危険

気になる記事を発見sign02

ブログ友達のIshinさんが書いてました。

私はほぼ毎日、目覚まし時計より早く目が覚めます。

年のせい?かと思ってましたがヤバイです。

Ishinさんのブログに書いてあったリラックスのための漢方薬「柴胡加竜骨蠣蛎湯」(サイコカリュウコツボレイトウ)と「補中益気湯」(ホチュウエッキトウ)。

Img_2552以前、医者から処方されたものが残ってました。

これで少しリラックスしないといかんかな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水曜日)

年末はフィリピン

行きたいな~。でも年末はairplane高いし、金yen欠だよな~。

まいだ~りんは年内は戻ってこれそうにないので、こっちから行きたいよ~~bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日曜日)

Brastelのコールセンターサービス

先週、池袋でコールセンター関連の展示会がありました。

そこにフィリピンのBrastelのブースがありました。

Brastelブラステルは日本では国際電話サービスを提供していますが、コールセンターサービスも行う(行っている)ようです。

企業向けのコールセンターサービスを日本でブラステルが行うのは、ビジネス的には厳しいと思うのですが・・・sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日曜日)

フィリピン・フィエスタ2008中止

やっぱり中止になったようです。

前の記事にはーぱーとさんからコメントをもらってネットで調べ直したら、こちらのサイトに書いてありました・・・大使館都合だそうです、って円高で金欠だったりして・・・

残念だな~あbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土曜日)

フィリピン・フィエスタ2008

今年のフィリピン・フィエスタ2008は11月23日、代々木公園で予定されていたと思ったのですが・・・こちらのサイト情報では場所が未定に変わってます。

キャンセルになっちゃたのかな~despair

去年(第2回)はこんな風でした。

一昨年(第1回)はこんな風でした。

楽しみにしてたのにな~sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土曜日)

ABS-CBNがWinsに帰ってくる!?

昨日、Winsからダイレクトメールが届きました(今は契約していなのにね)。

081101_abscbnreturnなんと12月からWins(スカパーCH787)でABS-CBN(TFC)の放送が再開されるようです。

Winsのページはこちら!!

ネットで調べるとGMAは10月末で放送中止になったようです(今はプロモが流れています。11月は空白期間?)

で、私が今見ているインターネットTVのTFCkoは今後どうなるのでしょうか?

まいだ~りん帰国までに要調査ですねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »