« またまたゆうパック届きました | トップページ | 年末はフィリピン・・・行きません!! »

2008年12月11日 (木曜日)

1円で落札!!

楽天で1円スタートのオークションに参加(入札するだけで楽天3ポイントもらえます)。

ポイント狙いのため1円で入札したのですが、1円で落札しちゃいましたhappy01

Auction300台限定だったのですが、284番目での落札。

Personalscale体重計です。

定価7,800円となってましたが・・・そんな値段じゃ誰も買わないような感じのものでした(もちろん中国製)angry

落札価格は1円ですが、送料1,050円+代引き315円かかって、結局1,366円ってことになりました。

まあ、今使っているアナログ式の体重計は20年位使ったので気分転換に交換します。

この体重計に乗ってビックリ!!

減量しなくちゃ~~

|

« またまたゆうパック届きました | トップページ | 年末はフィリピン・・・行きません!! »

コメント

凄いっす オークション は 興味が あるものの 未だに 手付かずっす

やって みようかな(^-^)

投稿: NEO | 2008年12月12日 (金曜日) 07時02分

NEOさん
私は落札目的ではなく、オークション入札するだけで楽天スーパーポイント3ポイントもらえるというのを狙って1円入札したのですが、入札数が少ない(300台限定に対して、それより少ない入札人数(284人目位)の時に入札したため、1円でも落札になってしまいました(1位の人は数千円でしたけど、1円の人が多かったです)。
まあ、使えないものではないので、毎日、体重計って、減量に励みますcoldsweats01

投稿: くろちん | 2008年12月13日 (土曜日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/26110064

この記事へのトラックバック一覧です: 1円で落札!!:

« またまたゆうパック届きました | トップページ | 年末はフィリピン・・・行きません!! »