« 送金が届かなかった理由 | トップページ | またまたゆうパック届きました »

2008年12月 7日 (日曜日)

ABS-CBNがWinsにまだ帰ってきませんね

12月1日からABS-CBNがWins(スカパー)に帰ってくるはずでしたが、本日現在、まだ放送開始できてません。

今日はスカパー開放日(無料でWinsも見れる)なので久々にチャンネルをCH787(Wins)に合わせてみましたtv

Winstfc「準備の都合上・・・」って何ですかねえ?wobbly

私はインターネットTVのABS-CBN(TFCko)に先月6ヶ月分料金払っているので関係ありませんが、これを機にスカパーに切り替えた(戻した)人は暴れてるangryかもしれませんね(課金はされてないようですけど)。

さて、いつから放送始まりますかね?

|

« 送金が届かなかった理由 | トップページ | またまたゆうパック届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/25983879

この記事へのトラックバック一覧です: ABS-CBNがWinsにまだ帰ってきませんね:

« 送金が届かなかった理由 | トップページ | またまたゆうパック届きました »