« 「時計鳴る前目覚め」は危険 | トップページ | 手羽先で忘年会 »

2008年12月 2日 (火曜日)

送金が届いていない??

先週土曜日にまいだ~りんに電話した。その時、水曜日に送金yenしたお金が、金曜日にPNBのATMで確認した時には入っていなかったと言う。

そんなばかな~angry

考えられるパターンとしては

 1)単なる勘違い(確度高い?&そうであってほしい)

 2)日本のPNBのなんらかの送金ミス

 3)PNB内でなんらかの改ざんがあった

 4)偽造カードか何かで引き出された

2)、3)、4)は日本ではほとんど考えられないけど、フィリピンでは何があるかわからない(って思ってしまうことが残念)

早く銀行に行って確認してくるようにって言ったのに、まだ行ってないdown

|

« 「時計鳴る前目覚め」は危険 | トップページ | 手羽先で忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/25848258

この記事へのトラックバック一覧です: 送金が届いていない??:

« 「時計鳴る前目覚め」は危険 | トップページ | 手羽先で忘年会 »