« The Filipino Channel(Wins)は今・・・ | トップページ | スカパーのザ・フィリピノ・チャンネル放送終了!! »

2009年1月24日 (土曜日)

来日3周年&フィリピンで冷蔵庫購入

今日はまいだ~りんが結婚して日本へ来た3周年記念の日

電話で「今日は何の日?」って聞いたら「わかってるよ~。でも今日は25日だからアニバーサリーは昨日でしょ」って言う。

フィリピンにいると日にちの感覚がずれるのでしょうかね。今日は1月24日ですよ~happy02

冷蔵庫の件は「ウィールプール買ったよ~happy01。ありがとうねheart」って言う。聞いたことない会社だなと思いながらネットで調べると、どうやら「Whirlpool(米国)」みたいです。日本製じゃなかったのね。まあ満足いただければいいですけどね~。

今日現在、帰国日はまだ決まらない状況でした。は~ぁ。bearing

|

« The Filipino Channel(Wins)は今・・・ | トップページ | スカパーのザ・フィリピノ・チャンネル放送終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/27431375

この記事へのトラックバック一覧です: 来日3周年&フィリピンで冷蔵庫購入:

« The Filipino Channel(Wins)は今・・・ | トップページ | スカパーのザ・フィリピノ・チャンネル放送終了!! »