« 記録更新か?? | トップページ | フィリピンの冷蔵庫 »

2009年1月12日 (月曜日)

アクセストレードレビュー

アクセストレードレビューという新しいアフリエイトを見つけました。

今までのアフリエイトはバナークリックによるクリック報酬やその結果、入会や売上があった場合の成果報酬が中心でしたが、アクセストレードレビューブログ広告に対してレビュー記事をブログに書くことで報酬がもらえます。

自分の興味のあるブログ広告に対してレビュー記事をブログに書くというブログアフリエイトは、今までのアフリエイトよりも確実に成果報酬がもらえそうですhappy01

私のブログはまいだ~りんのことが中心なのでフィリピンや香港を含む海外旅行関連のブログ広告があるとレビュー記事が書けるかな~~

あとは、お酒beerwine、食べものrestaurant、家庭菜園bud、観葉植物cloverなんかのブログ広告があるとレビューが書けそうです(ただ、今のところ私に適当な広告がなさそうなのがちょっと残念ですけど、これから増えることを期待!!)。

ということで、

気になるブログ広告があれば紹介していきますのでよろしく~~happy01

ブログ広告ならアクセストレードレビュー

アクセストレードレビュー

|

« 記録更新か?? | トップページ | フィリピンの冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/27065156

この記事へのトラックバック一覧です: アクセストレードレビュー:

« 記録更新か?? | トップページ | フィリピンの冷蔵庫 »