« 2009年!! | トップページ | 記録更新か?? »

2009年1月 4日 (日曜日)

カメラが壊れた!!

「カメラcameraが壊れた」って書く時、いつもはまいだ~りんのことなのですが、今回は私の使っているキャノンのデジタルカメラのことです。

半年位前から調子が悪かったのですが、電源を入れるとレンズがカチャカチャ勝手に暴走します。

Img_2586シャッターを押しても、こんな乱れた画像しか写りませんcrying

ちょうど購入して4年ですから、そろそろ寿命かも・・・(って勝手に納得したりして~)

新しいのを買いたいけど、まいだ~りんが去年マニラでカメラを水没させた時には買ってあげていないので、まいだ~りんが帰国してからの方がいいかな~。その時は2台購入かも・・・weep

ブログ更新にはカメラ必須ですが、しばらくは携帯電話のカメラでがんばるかな~bearing

|

« 2009年!! | トップページ | 記録更新か?? »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくです。

新年早々カメラが壊れちゃったんですか?
うちもキャノンIXYですが、5年目に突入ですが、プライベートでも仕事でも活躍中です。
でも、そろそろ買い換えたいかも・・

投稿: せいた | 2009年1月 7日 (水曜日) 09時31分

せいたさん
今年もよろしくお願いします。

私は何でも壊れるまで使い倒すほうなので、4年で買い替えはちょっと早いです。
最近はテレビも挙動不審なので買い替えが必要かも。でもこのご時勢なのでなるべく出費は抑えたいですけどね。

投稿: くろちん | 2009年1月10日 (土曜日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/26803205

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが壊れた!!:

« 2009年!! | トップページ | 記録更新か?? »