« アクセストレードレビュー | トップページ | 検査結果 »

2009年1月13日 (火曜日)

フィリピンの冷蔵庫

帰比中のまいだ~りんから、ずっと「冷蔵庫が壊れたので新しいのが欲しい」と言われ続けていました。

延ばし延ばしにしてきたのですが、そろそろ切れそうangryなので、送金しましたdespair

フィリピンでは冷蔵庫がいくら位するのかよくわからなかったのすが、SMのインターネットサイトを発見。

大体P20,000位(2ドア)のようです。日本と同じか少し高いでしょうか?

フィリピンでは食料品は安く手にはいりますが、冷蔵庫は安くないですね。フィリピンの人達にはかなりの高級品ですよね。でも、暑い国sunなので必需品ですかねえ!?

|

« アクセストレードレビュー | トップページ | 検査結果 »

コメント

フィリピンの 物価は バラバラですね

確かに 冷蔵庫など 家電は 高いですね

家も 初めて 行った時 無かったので

これは 必要だろうと 1ドアの たしか

12000ペソの シャーブのんを 買いましたが


電気代が これまた 高いんですよね・・・

投稿: NEO | 2009年1月22日 (木曜日) 22時47分

NEOさん
私も結婚前に買ってあげたのが壊れたそうで・・・4年しかもちませんでした。
その冷蔵庫は私が選んだやつだったので、責任取れって言われて続けてましたcrying

投稿: くろちん | 2009年1月22日 (木曜日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/27104097

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピンの冷蔵庫:

« アクセストレードレビュー | トップページ | 検査結果 »