« 早起きしたけど・・・寒い | トップページ | ABS-CBN(TFCko)のコンサート@サンパール荒川 »

2009年3月 7日 (土曜日)

ABS-CBN(TFCko)品質改善?

1年前位のブログでインターネットのABS-CBN(TFCko)は設備が貧弱なため?か、ライブ放送やVODがよく止まると書きましたが、久しぶりに見てみる(まいだ~りんがいない間、私はほとんど見ていません)と、ライブ放送も滑らかで、画質がかなりよくなっている(スカパー並み)ように思えますhappy02

設備増強されたとしか私には思えないのですが、どうなのでしょう?

尚、スカパーのWinsは完全に放送停止(CH787自体がなくなっている)しています。

その影響でインターネットのABS-CBN(TFCko)の加入者が増えて、設備増強されたってことがあるのかも・・・

|

« 早起きしたけど・・・寒い | トップページ | ABS-CBN(TFCko)のコンサート@サンパール荒川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/28504478

この記事へのトラックバック一覧です: ABS-CBN(TFCko)品質改善?:

« 早起きしたけど・・・寒い | トップページ | ABS-CBN(TFCko)のコンサート@サンパール荒川 »