« まいだ~りん帰国 | トップページ | 2009年3月フィリピンからのお土産1 »

2009年3月18日 (水曜日)

秘密計画!?

帰国したばかりのまいだ~りんですが、来月中旬にはまた帰比予定ですdown

せめてそれまでに、いろいろなことをやろうと思って、まずは今週末、まいだ~りんが小学生の頃以来会っていないおばさんが埼玉県川口市に住んでいることがわかったので、会いに行くことにしました(昨日電話して話をしましたが、完全に日本人になってます。タガログより日本語の方がうまいとまいだ~りんは言ってます)。

また3/29には友人達の花見に乱入予定。更に4/11には大学時代の友人の集まりにまいだ~りんを連れて行く予定です。

そして、最後に・・・

まいだ~りん帰比時に一緒にフィリピンに行こうかと・・・まだどうなるかわかりませんが、もう少ししたらまいだ~りんに話してみます。

|

« まいだ~りん帰国 | トップページ | 2009年3月フィリピンからのお土産1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/28671130

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密計画!?:

« まいだ~りん帰国 | トップページ | 2009年3月フィリピンからのお土産1 »