« 帰国予定日決定・・・ | トップページ | フィリピンでは大忙しのまいだ~りんですが・・・ »

2009年3月11日 (水曜日)

フィリピン発の特典航空券

今回、まいだ~りんの航空airplaneチケットをJALマイレージの特典航空券として入手しました。

特典航空券のメリットは、

 1)無料(燃油費等諸費用は必要ですけど)

 2)使用期間が1年間と長い(格安チケットだと2週間位が普通)

 3)日程の変更ができる

 4)フィリピン発でも発券可能

などですが、うちの家庭環境にはピッタリのチケットです。だから私は陸マイラーと化して、マイル集めに日々励んでますcoldsweats01

現在3/15に帰国し、4/15に再び帰比予定ですが、3)の通り日程変更できるし、それは例えば2)の通り来年の2月とかにも帰比日を変更できますhappy01

でもきっと来月帰比するんだろうな~crying

ちなみに昨日、まいだ~りんはJALマニラ支店からFAXでEチケットを受け取ったそうです(JALから私にいろいろ連絡があったのでマニラ支店からまいだ~りんにチッケト送り先を確認してもらうようにお願いしました)。

何もなければ、3/15(日)にまいだ~りんtyphoon帰国します。

|

« 帰国予定日決定・・・ | トップページ | フィリピンでは大忙しのまいだ~りんですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/28573278

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン発の特典航空券:

« 帰国予定日決定・・・ | トップページ | フィリピンでは大忙しのまいだ~りんですが・・・ »