« 昨日、まいだ~りんは渡比しました | トップページ | 体調不良です »

2009年4月19日 (日曜日)

2009年3月フィリピンからのお土産2

まいだ~りんの3月のお土産の続き(その1はこちら)です。

ここ、1ヶ月間は夕食時はアルコールなしで、飲み物はこんな粉ジュース類がメインでした。

Img_0048オレンジマンゴージュース。

これはマンゴー好きの私には結構おいしく感じました。

Img_0053これはアイスレモンティー。

まいだ~りんが好きなので出番が多かったですね。

Img_0060aこれはパイナップルオレンジ。パイナップルのきつめの味がします。

Img_0047これはもっとパイナップル味が強いような・・・。

Img_0049これはまだ飲んでいないと思いますがグアバです。どんな味ですかね。

|

« 昨日、まいだ~りんは渡比しました | トップページ | 体調不良です »

コメント

これは 知らないです・・

マンゴの 濃縮の ボトルを 

そのまま 飲んで

なんやこれ 

めっちゃ こいやん と いいながら

飲みましたが

後で カルピスみたいに 薄めるんだと

気づきました。。。

投稿: NEO | 2009年4月21日 (火曜日) 22時29分

NEOさん
これらはみんな水1リットルで薄めるタイプです。
グアバ飲んでみましたが、これはお勧めできない甘いピンクの飲み物でした。

投稿: くろちん | 2009年4月29日 (水曜日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/29191548

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月フィリピンからのお土産2:

« 昨日、まいだ~りんは渡比しました | トップページ | 体調不良です »