« 大学時代の同級生と飲み会 | トップページ | 2009年3月フィリピンからのお土産2 »

2009年4月16日 (木曜日)

昨日、まいだ~りんは渡比しました

当初の予定通り、まいだ~りんtyphoonは昨日渡比しました(私は一緒に行けませんでした・・・down)。

今回の日本滞在期間は1ヶ月。毎週行事があって結構忙しかったですね。

フィリピンでもいろいろ行事が目白押しのまいだ~りんです。まあ、無理せずやってほしいです。

私は火曜日から発熱で体調を崩して、今日も会社を休みました。明日は宴会beerrestaurantがある(幹事です)ので体調を戻さないといけませんcoldsweats01

まいだ~りんの帰国予定はいつものように未定ですdespair

|

« 大学時代の同級生と飲み会 | トップページ | 2009年3月フィリピンからのお土産2 »

コメント

そうですか 行きはりましたか

淋しくなりますね・・

飲みすぎ注意で・・

投稿: NEO | 2009年4月17日 (金曜日) 11時05分

うちのも今年は子供を見せに帰りたいと言ってます。
日本の夏は暑いから夏に帰るとかほざいてます。

投稿: nori | 2009年4月19日 (日曜日) 09時31分

NEOさん

もう慣れましたけどね。
まあ、今回は長期滞在でないことを願います。
でも5月に帰ってくるかは・・・です。

noriさん
奥さんがほざいてますか?
美幸ちゃんも大きくなったのでチャンス(とお金moneybag)があれば行ってきたらどうですか~

投稿: くろちん | 2009年4月19日 (日曜日) 18時10分

お金に問題があります。
でも、なんとか今年中に一回帰らせてやりたいと思っています。

投稿: nori | 2009年4月29日 (水曜日) 18時09分

noriさん
燃油費も7月から無料になるかもと言われているので是非里帰りさせてあげて下さい。
そのためにはおいしいものを少し制限が必要でしょうか(笑)

投稿: くろちん | 2009年5月 1日 (金曜日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/29139410

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、まいだ~りんは渡比しました:

« 大学時代の同級生と飲み会 | トップページ | 2009年3月フィリピンからのお土産2 »