« まいだ~りん、伯母と会う | トップページ | フィリピンソーセージ »

2009年4月 2日 (木曜日)

お花見初体験のまいだ~りん

社会人になった頃からの友人からお花見のお誘い(っていうか今年はやらなのかとこちら聞いたのですが)があって、先週日曜日にお花見しました。去年お誘いがあったのですが、まいだ~りん帰比中で不参加でしたbearing

花は2分咲き程度でしたが、花より団子お酒beer。10年以上会っていない人とも久しぶりに話ができて、またまいだ~りんの紹介もできたので私的には満足happy01

皆さん20~30代前半の頃と比べるとだいぶ落ちついた感じでしたが、いろいろ話をしているとだんだん昔に戻りますね~~(って年をとったってことでしょうかcoldsweats01)

090325_2

|

« まいだ~りん、伯母と会う | トップページ | フィリピンソーセージ »

コメント

初花見ですか

二分咲きは 残念ですね

今週末~が 見ごろかも・・

せめて 後2週間は 咲いてほしい ものですね

投稿: NEO | 2009年4月 2日 (木曜日) 14時02分

NEOさん
桜の下でみんなでワイワイは初めてのまいだ~りんでした。
香港では週末はフィリピン人が公園を占領して毎週花見のような感じでワイワイやっていたんですけどね。
こっちでも今週末が見頃ですね。

投稿: くろちん | 2009年4月 3日 (金曜日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/28922447

この記事へのトラックバック一覧です: お花見初体験のまいだ~りん:

« まいだ~りん、伯母と会う | トップページ | フィリピンソーセージ »