« 体調不良です | トップページ | やばいかも・・・ »

2009年5月 1日 (金曜日)

2009年3月お土産3

まだ体調不良継続中ですweepが、お土産シリーズその3です。

今回はフィリピン料理用の調味料?です。

まいだ~りん曰く「私がいない時でもフィリピン料理作れるでしょう」だって。

Img_0051クノールスープ。いろいろ種類があります。

Img_0052から揚げ用の粉?フィリピン味?

Img_0054シュリンプ味の調味料?

Img_0055カルデレータ。ママシッターとは別ブランド品?

Img_0056シニガン。

Img_0065aこれもシニガン。

Img_0058a調味料。何味?

Img_0059aママシッターの何かのパウダー調味料。

Img_0057aこれは作らないと思うけど・・・

Img_0062a_3これもなんかの調味料。

Img_0063aトシーノ。これ甘いですよね。

Img_0066aこれはパスタ用ですかね?

Img_0067aこれも唐揚げ用かな?

Img_0068aこれはステーキ用?

Img_0069aこれはただだったのでしょうか?

まだほとんどトライしてませんが、ゴールデンウイーク中に少し試してみようかなhappy01

|

« 体調不良です | トップページ | やばいかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/29380308

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月お土産3:

« 体調不良です | トップページ | やばいかも・・・ »