« 調整結果 | トップページ | のりピー »

2009年7月31日 (金曜日)

8月15日まいだ~りん帰国!?

昨日、電話でまいだ~りんと話をしたら「8/15(土)に帰るから飛行機airplane予約して~」って言われました。

8/15だとお盆休みと重なる(最近は感覚が薄れてますが)ので、多分無理だろうと思いながら、昨晩フィリピンの旅行会社に8/15マニラ発東京着のJAL片道航空券の予約依頼のメールを出しました。

今日ずっと連絡がなかったのでやっぱりだめだったかな~~と思っていたら、夜の7時になって予約できたとのメールがありましたhappy01

ということで、何もなければ8/15(土)にまいだ~りん台風typhoon上陸予定となりましたcoldsweats01

|

« 調整結果 | トップページ | のりピー »

コメント

やっとですね。
次はしばらく日本に落ち着けるといいですね。

よく飛行機予約取れましたね。

投稿: nori | 2009年8月 1日 (土曜日) 08時08分

noriさん
本当にやっとです(でもちょっと慣れてしまいましたが)。
しばらく日本に落ち着くってのは・・・です。
いろいろ決着してない問題があるようで・・・
飛行機は本当によく取れたと思います。フィリピンの旅行会社に感謝!!

投稿: くろちん | 2009年8月 1日 (土曜日) 09時15分

おお!! お盆の 真っ只中に ダーリン 台風 到来
ですね 今回は ゆっくり でしょうか?

投稿: NEO | 2009年8月 2日 (日曜日) 21時31分

くろちんさん、まずはおめでとうございます!
今年一番の台風上陸かも知れませんね。しっかりと受け止めてあげてくださいね!(◎´∀`)ノ
しばらくゆっくりと...って無理かな!?
(~_~;)

投稿: Ishin | 2009年8月 2日 (日曜日) 22時13分

NEOさん
そうです。お盆は大荒れでしょう(笑)
ゆっくりは無理でしょう。たぶん・・・

Ishinさん
ありがとうございます。
まあ、台風シーズンなのでなるようになるでしょうしょう(笑)

投稿: くろちん | 2009年8月 3日 (月曜日) 06時12分

お久しぶりっす。

ダーリン様はお盆の真っ最中に帰国されるのですね。
頑張ってください←何を?(笑)

投稿: せいた | 2009年8月 5日 (水曜日) 14時51分

せいたさん
ご無沙汰です。
はい、がんばります、いろいろと(笑)
ブログ引越したんんですね。
奥さんブログからさくらちゃんブログにチェンジですね(笑)
楽しみにしてます。

投稿: くろちん | 2009年8月 5日 (水曜日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/30777781

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日まいだ~りん帰国!?:

« 調整結果 | トップページ | のりピー »