« 今日はまた病院へ行って来ました | トップページ | サンバの季節 »

2009年7月18日 (土曜日)

調整?!

来週の火曜日は会社の健康診断です。

まあ、悪いところはいろいろありますが、検査までに体重をあと1Kg減らす、悪いものをしぼり出す?ために、今日はスーパー銭湯spaに行って来ました。

サウナで汗をかいて、悪いものはだいぶ出たかなsign02

体重も1.2Kg減りました。でも水分補給(ビールbeerではない)ですぐに戻るかな。

20日(月)にもう一度行って最終調整予定です。

来週水曜日には会社の部下の送別会beerがありますが、それまでは禁酒もしますcoldsweats01

|

« 今日はまた病院へ行って来ました | トップページ | サンバの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/30595668

この記事へのトラックバック一覧です: 調整?!:

« 今日はまた病院へ行って来ました | トップページ | サンバの季節 »