« 関西方面に注意報発令!? | トップページ | 関西から戻りました »

2009年8月27日 (木曜日)

期日前投票

昨日は会社帰りに選挙の期日前投票に行ってきました。

日曜日は関西にいるので投票できないと思ったからです。

以前一度、期日前投票したことありましたが、その時よりかなり混んでいて、今回の選挙は注目されているように思いました。

民主党に政権交代しそうですが、今あるたくさんの課題をこなすのは大変だろうなと思いますが、世の中が少しでもいい方、納得できる方にいけばいいなと思ってます。

さて、昨日はIshinさんとも電話で話ができて、期日前選挙も済んで、関西行きの準備は完了かな。

明日は早起きなので、あとは遅刻せずに新幹線bullettrainに乗れるかですね。

|

« 関西方面に注意報発令!? | トップページ | 関西から戻りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31121197

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票:

« 関西方面に注意報発令!? | トップページ | 関西から戻りました »