« 8月15日まいだ~りん帰国!? | トップページ | 家庭菜園&ガーデニング »

2009年8月 8日 (土曜日)

のりピー

のりピーが世間を賑わせていますが、私は香港に駐在していた1998年11月6日に香港に来たのりピーのコンサートに行きました。

Noripi1その時のコンサートチケットです。

入場の時のカメラ持ち込みチェックが厳しくて時間がかかったため、私が入場した時には、コンサートはスタートしてました。

Noripi2コンサート模様を伝える新聞の切り抜きです。

私はそんなにファンという訳ではなかったのですが、日本人ミュージシャンが来た時などには見に行ってました。

しかし、その当時ののりピーの香港での人気はすごかったです。

私は隣の席に座った香港人にのりピーが何をしゃべっているのか通訳をお願いされたりもしてしまいました。でも、かなり中国語(広東語だったかなあ?)で彼女は話をしていました。

このコンサートの1ヶ月後に、結婚発表&妊娠3ヶ月、ってことはコンサート時は妊娠2ヶ月だったんだ、とか思ったりもしてました。

今は容疑者扱いですが、無実であることを信じたいです。

|

« 8月15日まいだ~りん帰国!? | トップページ | 家庭菜園&ガーデニング »

コメント

出頭したらしいですね

DNAも 一致 したとか

私は FUNです

やってなかったら いいのですが

・・・・・

投稿: NEO | 2009年8月 8日 (土曜日) 22時38分

NEOさん
芸能人ということで大きく取り上げられてしまうことはしかたがないことかと思います。
世間ではかなり蔓延しているんでしょうけど。
状況的に見ると残念な結果となりそう。
私は結婚当初から、夫に方が何者なのかなあと怪しく思っていたんですけど。。。

投稿: くろちん | 2009年8月 9日 (日曜日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/30877952

この記事へのトラックバック一覧です: のりピー:

« 8月15日まいだ~りん帰国!? | トップページ | 家庭菜園&ガーデニング »