« 関西旅行初日(USJ編) | トップページ | 関西旅行3日目(神戸編&NEOさんご夫妻、Ishinさんご夫妻と会う) »

2009年9月 2日 (水曜日)

関西旅行2日目(大阪編&Ishinさんご夫妻と会う)

29日(土)は大阪探索予定の日。でも天気は午前中は小雨模様sprinkle、また前日のUSJでへろへろになったまいだ~りん(+私も)のことを考えて、軽いスケジュールに変更。

200908291大阪城へ行く予定を変更(駅から20分歩くので)して通天閣のビリケンさんに会いに行ってきました。

200908292足の裏をなぜるといいことがあるそうです。

で、この日のメインはブログでお知り合いになったIshinさんご夫妻に会うことでした。Ishinさんとは2007年12月に出張で東京に来られた時にお会いして以来で、また奥様とは初めてお会いしました。

で、夕食は私たちのリクエストに応えていただき、大阪の焼肉屋(鶴橋?)へ、と思いきや、NEOさんお気に入り?の神戸びーふのおいしい焼肉屋(Ishinさんの住む神戸にあるお店の支店)へ行きました。で、おいしいお肉とbeerをいただきましたcoldsweats01

その後、カラオケkaraokeに行くことに。Ishinさんが若い客引きのおにいちゃんと交渉?。Ishinさん、なかなかのネゴシエータです(まいだ~りん談)。

実はこの日はマイケルジャクソンの誕生日、そして私の誕生日でもありました。カラオケ屋に行く前にIshinさんご夫妻にケーキbirthdayを買ってもらい、カラオケ屋でお祝いしてもらいました。

200908293Ishinさんにはカラオケ途中で、お皿やフォークの調達に走っていただき、大変感謝しておりますhappy02

本当に楽しい誕生日を過ごせました。

ありがとうございました。

3日目につづく。

|

« 関西旅行初日(USJ編) | トップページ | 関西旅行3日目(神戸編&NEOさんご夫妻、Ishinさんご夫妻と会う) »

コメント

こちらこそ、楽しいひとときを過ごさせていただきました、ありがとうございました。

滅多にお会いできない!?奥様ともお会いできて本当に楽しかったですよ!

遠く、関西に来られて一緒にお誕生日をお祝いできて良かったです。(^o^)/

投稿: Ishin | 2009年9月 6日 (日曜日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31199581

この記事へのトラックバック一覧です: 関西旅行2日目(大阪編&Ishinさんご夫妻と会う):

« 関西旅行初日(USJ編) | トップページ | 関西旅行3日目(神戸編&NEOさんご夫妻、Ishinさんご夫妻と会う) »