« 関西旅行2日目(大阪編&Ishinさんご夫妻と会う) | トップページ | iPhone »

2009年9月 3日 (木曜日)

関西旅行3日目(神戸編&NEOさんご夫妻、Ishinさんご夫妻と会う)

30日(日)は関西旅行の最終日。

この日はIshinさんが住んでいる神戸へ。Ishinさんが朝、教会へ行くとのことで私達もご一緒することに。

Ishinさんが参加しているのは外国人向けのミサ。初めてのミサで全て英語、チンプンカンプンでしたが、こんな雰囲気なんだな~と感じました。ミサの最後には初めて来た方を紹介するとのことで、私は遠慮したのですが、Ishinさんが「私は初めてではありませんが、私の友達が来ています」ってご指名されてしまい、英語で簡単な自己紹介をすることに。かなりドキドキでしたよ~coldsweats02

その後、岸和田からかけつけて下さったNEOさんご夫妻と合流。

神戸タワー近くのmosaicモールで昼食(韓国料理)を食べました。まいだ~りんは連荘の焼肉にご満悦でした。

200908301奥様チーム!!happy01

200908302おじさん旦那さんチームcoldsweats01 

その後は周辺探索。神戸港周辺はなかなかきれいでした。

200908303Ishinさんご夫妻とはここでお別れし、NEOさんの車で新大阪駅まで送っていただきました。

途中、精度がいまいちgawkのナビシステムに翻弄されながらも、なんとか新幹線の時間前に新大阪駅へ到着。

551の肉まんをお土産ににいただき、さらに新幹線のホームまで見送りしていただきました。本当にありがとうございました。

200908304

今回の旅行ではブログで知り合ったIshinさん、NEOさんにお会いできて本当に楽しい旅行となりました。皆さん、ありがとうございました。happy02

|

« 関西旅行2日目(大阪編&Ishinさんご夫妻と会う) | トップページ | iPhone »

コメント

こちらこそ 楽しい 一日を 感謝です

いつの日か 横浜に 行ったとき(いつのことやら)宜しく お願いします

投稿: NEO | 2009年9月 3日 (木曜日) 13時06分

NEOさん
是非新幹線に乗って東京へ遊びに来てくださいhappy01

投稿: くろちん | 2009年9月 3日 (木曜日) 22時57分

神戸の教会でのミサは良い思い出になりましたか?実は、僕たちは初めての時には、なんだか事情がわからなくて紹介が出来なかったんですよ。(^_^;)

お昼からは最後までご一緒できなくて残念でした。もう少し時間があれば、違うところにもご案内できたのですが...。まあ、また今度ということで...。(~_~)

僕たちもまだ一緒に新幹線に乗ったことが無いので、嫁さんは東京に行きたい!と言っています。いつかは新幹線に乗ってくろちんさんのところへ行きたいと思います。

投稿: Ishin | 2009年9月 6日 (日曜日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31214471

この記事へのトラックバック一覧です: 関西旅行3日目(神戸編&NEOさんご夫妻、Ishinさんご夫妻と会う):

« 関西旅行2日目(大阪編&Ishinさんご夫妻と会う) | トップページ | iPhone »