« これから帰省します | トップページ | 内緒の秘め事がばれました »

2009年9月22日 (火曜日)

とんぼ返りでしたが

栃木の田舎へ一泊して昨日とんぼ帰りしてきました。もう一泊してもよかったかな・・・

両親ともに元気そうで、まいだ~りんとも言葉はなかなか通じませんが、だいぶしっくりしてきてよかったですhappy01

まいだ~りんはうちの母親から使わなくなったネックレスや指輪をたくさんもらって喜んでます(古いものが多いですが)happy01

戻る前に地元(車で30分位)の古峯神社へ行ってきました。標高700m位、日光へ行くちょっと手前にある神社。実は私も中の庭園まで入ったのは初めてでしたcoldsweats01

200909211なかなかきれいに手入れされてました。季節ごとにいろいろな花が咲いて、もう少しすると紅葉がきれいだと思います。今は残念ながら何もない状態でした。

200909212それでもゆっくり庭園をまわってのんびりした気分を味わって帰ってきました。

次はやっぱり日光に行かなくちゃね。

|

« これから帰省します | トップページ | 内緒の秘め事がばれました »

コメント

お母さん 喜ばれたでしょうね

渋滞は どうでしたか??

投稿: NEO | 2009年9月22日 (火曜日) 14時44分

NEOさん
たまに帰ると喜んでくれますね。
渋滞はこちらも全然ありませんでしたね。

投稿: くろちん | 2009年9月22日 (火曜日) 15時29分

しょっちゅう帰ると迷惑ですもんね。
おかずなんかも色々持たされましたか?

投稿: nori | 2009年9月23日 (水曜日) 14時07分

noriさん
鋭い!!いつもの煮物と梨とまいだ~りん用に買ったジュースとかをもらって帰ってきましたhappy01

投稿: くろちん | 2009年9月23日 (水曜日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31471398

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ返りでしたが:

« これから帰省します | トップページ | 内緒の秘め事がばれました »