« 関西から戻りました | トップページ | 関西旅行2日目(大阪編&Ishinさんご夫妻と会う) »

2009年9月 1日 (火曜日)

関西旅行初日(USJ編)

朝、5時半に家を出て、新横浜駅から新幹線に乗って2時間ちょっとで新大阪駅到着。

ユニバーサルシティー駅行きの電車は・・・

Usj1スパイダーマンでしたhappy01

チケットは割引券を会社の同僚からもらっていたので、通常価格より900円安くなりました。チケット買うのに30分待ちでしたが・・・

USJは思ったほどは混んでいなかったですね。最大でも60分待ちでアトラクションが楽しめました。

まいだ~りんはライド系は苦手(私もですが)なので、バックトーザフーチャ以外は専らショータイプのアトラクションを中心に見ました。

ターミネーター、ウォーターワールド、バックドラフト、ウィケッドなど。

あとは、パーク内でやっているパフォーマンスを見ました。

Usj2これはセサミストリートのパフォーマンス。

朝、早かったため、やっぱりへろへろ状態になったまいだ~りんと私。

最後のパレードを見る前にUSJを後にしてユニバーサルシティ駅前のくるくる寿司を食べてcoldsweats01、20時30分にホテルに着きましたきました。

バタバタしましたが、楽しめましたよ~。

2日目につづく・・・

|

« 関西から戻りました | トップページ | 関西旅行2日目(大阪編&Ishinさんご夫妻と会う) »

コメント

スパイダーマンの 電車  うーん 乗ってみたい  スパイダーマンの アトラクション 乗られなかったのですね・・

残念です 

投稿: NEO | 2009年9月 1日 (火曜日) 13時10分

NEOさん
スパイダーマンの電車乗ったことないんですか?
新幹線より安いですから、奥さんと是非乗って下さいhappy01

投稿: くろちん | 2009年9月 1日 (火曜日) 23時28分

私たち夫婦が初めてNEOさん
ishinさんに会ったのもUSJ旅行でしたよ。
その前から奥さん同士はチャット仲間に
なってました。
USJ天気よかったんですね。
うらやましい。

投稿: nori | 2009年9月 1日 (火曜日) 23時54分

noriさん
USJの天気はまずまずでした。
次回はいよいよ美幸ちゃんに会いに名古屋かなあ~happy01
でもまいだ~りんの気分次第(っていうか日本にいてくれないと行けませんが)coldsweats01

投稿: くろちん | 2009年9月 3日 (木曜日) 06時39分

ぜひお越しください。
せまいですがふとんも2組ならひけます。

投稿: nori | 2009年9月21日 (月曜日) 23時56分

noriさん
ふとん1組でも結構です(私)
いびきがうるさいのでふとんは2組離して下さい(まいだ~りん)coldsweats01

投稿: くろちん | 2009年9月22日 (火曜日) 07時54分

布団を離してひけるほどの広さはありませんので、我慢してください。

投稿: nori | 2009年9月22日 (火曜日) 08時22分

noriさん
私的には問題ありませんので・・・coldsweats01

投稿: くろちん | 2009年9月22日 (火曜日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31188547

この記事へのトラックバック一覧です: 関西旅行初日(USJ編):

« 関西から戻りました | トップページ | 関西旅行2日目(大阪編&Ishinさんご夫妻と会う) »