« iPhone攻撃 | トップページ | 日々草咲きました »

2009年9月14日 (月曜日)

カタールとYahooメッセンジャー

20090911初めのYahooメッセンジャーで、カタールで働く姪とチャット&ボイス接続しました。

最初はWEBCAMがつながらず、悪戦苦闘。ようやくつながったら、次はボイス通話をしたいといい、マイク探しに悪戦苦闘。

なんとかカラオケ用?マイクが見つかり、試しにつなげたら・・・使えました。

テレビ電話完成!!happy01

カタールとの時差は6時間だそうです。メイドとして子守等をしている姪ですが、安月給で苦労しているようですdespair

まいだ~りんは、他の国で出稼ぎしろpoutとしきりに言ったそうです。

|

« iPhone攻撃 | トップページ | 日々草咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31366599

この記事へのトラックバック一覧です: カタールとYahooメッセンジャー:

« iPhone攻撃 | トップページ | 日々草咲きました »