« パソコンセットアップ | トップページ | フィリピンの状況 »

2009年10月14日 (水曜日)

まいだ~りんの置き土産?

っていうか、まいだ~りんの伯母の米国行きの話、私が引き継いでいます(っていうかまいだ~りんが渡比したため、自動的に私におりてきましたgawk)。

先日、日本の娘さんとも話をして11月3日に行く方向になったので、米国の娘さんに連絡してほしいと依頼がありました。

メールで状況を書いて出して、そのあと電話して・・・旦那(米国人)が電話に出て、娘さんは仕事に出かけたとのこと(向こうは朝7時、こちらは夜12時)でしたので、メールを見るように依頼。その後、米国の娘さんからは伯母に連絡があったとのこと。

あとはチケット購入してスケジュールが確定したら、再度、米国の娘さんへ連絡してあげる予定です。

結構面倒くさいのですが、まいだ~りんの置き土産present?なので、ちゃんと米国に行けるairplaneようにアレンジあげたいです。

|

« パソコンセットアップ | トップページ | フィリピンの状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31777451

この記事へのトラックバック一覧です: まいだ~りんの置き土産?:

« パソコンセットアップ | トップページ | フィリピンの状況 »