« 不幸は続く・・・ | トップページ | これも液体物? »

2009年10月 3日 (土曜日)

まいだ~りん本日渡比しました

いろいろあって、結局、まいだ~りんtyphoonは台風17号typhoonが待つフィリピンへ本日渡比airplaneしました。激突必死!!coldsweats02

10月2日の朝一でJALに電話して、「一番早い便で」とお願いしたら、本日朝の便が取れました。ラッキー?なのかなあ~despair(JALも厳しいみたいですね)

向こうに行けば、今回の件以外にもいろいろやることがあるので、当分はまたひとり暮らしの私ですsad

帰国日はとりあえず12月25日(クリスマスxmas)にしていますcoldsweats01。年内で予約できる便で一番遅いのにしました。もっと早く帰ってきてくれればありがたいですが、期待はしてません(年内には帰ってこないかもしれないし・・・bearing)

楽しみはブログを自由に書けることぐらいかなあ~~coldsweats01

|

« 不幸は続く・・・ | トップページ | これも液体物? »

コメント

そうですか 行かれましたか

バンバン 書いて下さいね 

でも また 寂しいっすね

投稿: NEO | 2009年10月 3日 (土曜日) 22時00分

NEOさん
バンバン書きたいんですけどいいネタがあんまりないかも・・・

投稿: くろちん | 2009年10月 3日 (土曜日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31623903

この記事へのトラックバック一覧です: まいだ~りん本日渡比しました:

« 不幸は続く・・・ | トップページ | これも液体物? »