« まいだ~りんは今日誕生日ですが・・・ | トップページ | パソコンセットアップ »

2009年10月11日 (日曜日)

誕生日ですが・・・近況報告

200910111(ABS-CBN TV Patrol World より)

本当に海のようになってますね。

昨日、浸水したと書きましたが、まいだ~りんの家は浸水は免れたようです(パンガシナン州ですけど)。ただ、窓が壊れたため、雨が降ると浸入するようです。

5Km程上流にサン・ロークダムというダムがあり、そこが満水のため、緊急放水を始めた模様。TVでは「Dam Break」というテロップが出てたので決壊したのかと思いあせりましたが、大丈夫だとのことでした。

こんな状況ですが、「今日は誕生日birthdayプレゼントはiPhone、またはPCがほしい」攻撃が出ました。

それどころじゃないと思うのですが・・・gawk

|

« まいだ~りんは今日誕生日ですが・・・ | トップページ | パソコンセットアップ »

コメント

iPhone結局買うことになりそうな予感がします。
Neoさんがまたアプリ紹介しまくるかも。

投稿: nori | 2009年10月13日 (火曜日) 20時54分

noriさん
なんとかNetbookにしてもらいたい。
でも、通信送料他、付帯して発生する費用もバカにならないようで・・・そこまで計算されているように思えないし・・・
NEOさんのいろいろなアプリ紹介、おもしろいですね。でも、もしまいだ~りんが手にしたら、もっといろいろやり始めると思います。通信費が心配coldsweats01

投稿: くろちん | 2009年10月14日 (水曜日) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/31742219

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ですが・・・近況報告:

« まいだ~りんは今日誕生日ですが・・・ | トップページ | パソコンセットアップ »