« スカパーTFC(ABS-CBN)今日も開放中 | トップページ | 窓ガラスの修理 »

2009年11月 7日 (土曜日)

任務完了

まいだ~りんの置き土産の件ですが、今朝、アメリカから電話があり、伯母さんは無事に娘さんに会えたとの連絡telephoneがありましたhappy01

11/3に出発airplaneしたのですが、その後連絡もなく大丈夫だったか心配でしたが、無事到着を確認できたので、やっとまいだ~りんにも任務完了goodを報告できますhappy02

伯母さんの娘さんの家はシアトルから結構離れていると聞いていましたが、フェリーshipで2時間位かかるところでした。車carごとフェリーで移動したそうです。

まあ、今後のことをいろいろ話してきてほしいところです。

|

« スカパーTFC(ABS-CBN)今日も開放中 | トップページ | 窓ガラスの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/32113384

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了:

« スカパーTFC(ABS-CBN)今日も開放中 | トップページ | 窓ガラスの修理 »