« 今、成田空港 | トップページ | 2010年もよろしくお願いします »

2009年12月26日 (土曜日)

我が家の台風は・・・

相変わらず暴れてます。我が家の台風、まいだ~りんtyphoon

スカパーTFCの子供向けプログラムの時間には「こんなの見たくない。映画はないのか?」と言ってます。どうやらインターネットTVのTFCko(VOD可)の方がよかったようです(そうならチューナーを交換してたのに・・・)

朝からクリスマスケーキを食べながら、「胃がもたれた」と言い、お昼はスシバー(回転寿司)の予定だったのに「寒いから外食しない」と言うのであり合わせの焼きそばを2時過ぎに食べました(買出しは拒否しました)。

夜はコリアンバーベキュー(焼肉)と言うので5時半に出動。昼飯からあまり時間がたっていないのでちゃんと食べられるのかと思ったけどとりあえず食べていましたcoldsweats01

その後、化粧品を買いに近くのドラッグストアに。あれこれ買ってとりあえず満足の様子。

バタバタの日々が再開ですcoldsweats01

|

« 今、成田空港 | トップページ | 2010年もよろしくお願いします »

コメント

奥様、お帰りなさ~い!
早速、楽しい一日ですね!
ところで、偶然とは言え、今日、僕らも夕食は焼肉、そしてドラッグストアにも行ってきました。(^O^)

投稿: Ishin | 2009年12月26日 (土曜日) 22時30分

お帰りなさい

それが 日常ですよね どたばた してくださーーーい

投稿: NEO | 2009年12月27日 (日曜日) 09時07分

Ishinさん
あらま、奇遇ですね。神戸牛ですか?
ドラッグストアで化粧品買いましたか(笑)

NEOさん
はい・・・どたばたしま~~す(笑)

投稿: くろちん | 2009年12月27日 (日曜日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/32748189

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の台風は・・・:

« 今、成田空港 | トップページ | 2010年もよろしくお願いします »