« フィリピンのお祓い | トップページ | 今、成田空港 »

2009年12月24日 (木曜日)

スカパーTFC開通・・・準備OK

さて、いよいよ明日、季節はずれの台風まいだ~りんtyphoonが帰国します。

台風まいだ~りんtyphoon上陸に備えて加入したスカパーTFC(ABS-CBN)も開通しました。

200912241 クリスマスなのでレチョンのニュースをやっているのかと思いましたが・・・

200912242 レチョンはカロリーが高いので体に悪いというニュースのようです(タガログ語はほとんどわかりませんが)。

ちょっと前にまいだ~りんtyphoonに電話しましたが、クリスマス料理作りで疲れたとのことwobbly

まあ、明日からはのんびりできる?日本の生活が待ってますよhappy01

|

« フィリピンのお祓い | トップページ | 今、成田空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/32724202

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーTFC開通・・・準備OK:

« フィリピンのお祓い | トップページ | 今、成田空港 »