« 我が家の台風は・・・ | トップページ | いろいろありますが »

2010年1月 1日 (金曜日)

2010年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨日、栃木の実家にまいだ~りんtyphoonと帰省したのですが、昨晩は寒くてよく眠れなかったまいだ~りん。私の両親と元旦の朝を一緒に迎えただけで、夕方には家に戻ってきました。

やっぱりフィリピン帰りのまいだ~りんにはちょっときつかったか・・・しかも昨日は霰(あられ)が降ったりして、この冬一番の冷え込みだったようです・・・

今年は短い正月休みですが、初めてまいだ~りんと過ごす正月。

出足不調ですweepが、ぼちぼちやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

|

« 我が家の台風は・・・ | トップページ | いろいろありますが »

コメント

本年もよろしくお願いします。
こちらへ遊びに来れれる日を楽しみに待ってます。

投稿: nori | 2010年1月 2日 (土曜日) 14時32分

くろちんさん、やっぱり、奥さん寒いのは苦手だったようですね。でも、お二人一緒の年末年始だから、良かったですね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: Ishin | 2010年1月 3日 (日曜日) 22時00分

noriさん
よろしくお願いします。
今年こそは名古屋のおいしいものを食べたいです・・・

Ishinさん
よろしくお願いします。
うちの田舎はかなり冷え込むので、うちの親も寒いと言ってます。
まいだ~りんは家に戻っても外に出たがらずどうしたものかと思ってますdespair

投稿: くろちん | 2010年1月 4日 (月曜日) 06時40分

今年も よろしく お願いしますね

くろちんさん 確かに この時期に フィリピンから日本は きついところが
ありますね

投稿: NEO | 2010年1月 4日 (月曜日) 09時45分

NEOさん
そうかもしれませんが、そこはがんばって日本の寒さに慣れてもらいたいんですけどね。しばらくかかりそうです。

投稿: くろちん | 2010年1月 4日 (月曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/32824931

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もよろしくお願いします:

« 我が家の台風は・・・ | トップページ | いろいろありますが »