« ロンドンの兄が帰比 | トップページ | 当たった~~ »

2010年2月28日 (日曜日)

お礼の品?

昨年、パソコンのセットアップをした以前住んでいたマンションの大家さんの娘さんのところに、今度は「DVDデッキをお願いしたい(配線がわからない)」と大家さんから電話があったので、今日の午後、セットアップに行ってきました。

DVDデッキは2台あって、新しいシャープの方(HDDあり)をセットアップしたけれど、DVDディスクの再生がうまくいきません。おそらく、ヘッドが汚れているのではと思われましたがクリーナーがなかったので、もう1台(HDDなし)の方をセットアップして、DVD再生できるまでにはなりましたが、マニュアルがなくて細かい設定ができませんでした。

ということで、また来週セットアップに伺うことに(マニュアルはHPからダウンロードできました)。

で、タイトルのお礼の品はコレです。

201002281

来週もがんばらなくてはなりません~~coldsweats01

|

« ロンドンの兄が帰比 | トップページ | 当たった~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/33571945

この記事へのトラックバック一覧です: お礼の品?:

« ロンドンの兄が帰比 | トップページ | 当たった~~ »