« フィリピン永住権 | トップページ | 走るまいだ~りん »

2010年3月21日 (日曜日)

Philippine Fiesta 2010でトラブル??

昨日、有明ビッグサイトで開かれた「Premium Philippine Fiesta 2010」で、トラブルがあったのでしょうか??

主演級の出演者が来日しなかった??

誰?サラも来なかったのかなあ??私は行っていないのでわかりません。

ネット検索しても状況わかりません。私のサイトへも「Philippine Fiesta」の検索ワードで来られている方が多いみたい・・・

フィリピンの評判落としているのかなあ~~despair

|

« フィリピン永住権 | トップページ | 走るまいだ~りん »

コメント

くろちんさん、はじめまして。
そうなんですよ。すでにご存じかもしれませんが、Sarah GeronimoとJed Madelaは来ませんでした。
んで、代わりにマリーンとKris Lawrenceが出演しました。Alan Kもたくさん歌ったのですが、そのせいだったのかも。
午後しばらくしてから主催者がなぜか1万円〜の席有りフロアを2500円のお客さん達に開放しました。そのころから私のそばに座っていた奥さん方が怒り出したのですが、私はタガログ語がわからなかいので、どうしてかわかりませんでした。そのうち、日本語や英語でも叫びだしたのでやっと事態がのみこめましたが。

彼女らは司会者が出てくると「サラ、ダシテ〜ッッッ!!!ウッタエルヨ〜!!!」などと怒鳴っているのですが、Billy CrawfordやKris Lawrenceなんかが出てきた途端にそんなこと忘れたようにはしゃぐんですね。で、引っ込んでしまうとまた「ウッタエルヨ〜!!!」と。
SarahやJedの歌が聴けなかったのは残念だったのですが、奥さん達の率直な反応がとても新鮮で、フィリピンイベント初体験の私はとても楽しめましたよ。

投稿: manchuria | 2010年3月23日 (火曜日) 19時20分

manchuriaさん
はじめまして。情報ありがとうございます。
SarahとJedが来ないというのは「訴えるぞ~」ってなりますね。
それでも急遽?代役でMarleneやKris Lawrenceを呼べたのは、会場のフィリピーナやOPMファンには穴埋めにはなったのでしょうか?(私はSarah目当てなので納得しなかったでしょうけど・・・)。
でもVISAの問題って言っているのは嘘くさいですね。
お金を取っての大イベント?だったので残念です。

投稿: くろちん | 2010年3月23日 (火曜日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/33870696

この記事へのトラックバック一覧です: Philippine Fiesta 2010でトラブル??:

« フィリピン永住権 | トップページ | 走るまいだ~りん »