« Philippine Fiesta 2010でトラブル?? | トップページ | 花は咲いたが・・・寒い »

2010年3月23日 (火曜日)

走るまいだ~りん

ここ数日音信不通だったまいだ~りんtyphoonですが、あちこち走り回っているようです。

今朝、「今、ボラカン(Bulacan)にいる」ってテキストがあり、「夜電話する」って返したので、さっき電話しました。

今はロンドンの兄が経営するボラカンのアパートにいるとのこと。昨日、一昨日はアメリカから来ている従姉妹(11月にアメリカに行った伯母の娘)に30年ぶり位に会いにパンパンガ(Pampanga)に行っていたとのこと。明日はまたパンパンガに行ってベストフレンド(私とまいだ~りんの結婚式にも来てくれた)に会いに行くとのこと。その後、週末にはパンガシナンの家に帰るようです。

話を聞いているとまたいろいろ問題が発生している(首を突っ込んでいる)ようで、困ったもんですdespair

来週末には帰国airplane予定ですが、とっとと帰って来てほしいです。

|

« Philippine Fiesta 2010でトラブル?? | トップページ | 花は咲いたが・・・寒い »

コメント

とっとと帰って来てほしいって
なんかクスッって笑ってしまいました。
すみません。

投稿: nori | 2010年3月28日 (日曜日) 17時47分

noriさん
なんかおせっかいなおばさん的に動き回っています。それはいいのですが、余計な問題まで担ぎ込まないでほしいものです。

投稿: くろちん | 2010年3月29日 (月曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/33906418

この記事へのトラックバック一覧です: 走るまいだ~りん:

« Philippine Fiesta 2010でトラブル?? | トップページ | 花は咲いたが・・・寒い »