« 今から成田へ行ってきます | トップページ | 寒い日が多い・・・ »

2010年4月 5日 (月曜日)

フィリピンのお土産(2010年4月)

昨晩、まいだ~りんtyphoonは無事上陸。今日は会社を休んで、恒例の昼は回転寿司、夜は焼肉のコースを回ってきましたcoldsweats01

さて、今回のお土産リストです。

201004051

まずは恒例のアイスクリーム。今回はマグノリアです。セレクタとネスレしかないのかと思っていましたが、マグノリアというのもあるんですね。

201004052

次はSAGOという豆です。フィリピン料理?に使うようです。香港にもあったと言ってますが、記憶なし。

201004053_2

これまた恒例のフィリピン調味料です。

201004054

またまた恒例の粉末ジュース&アイスティーです。

201004055

キャンディーです。中に果汁が入っている?

201004056

ダウニーの一回分のパックです。右は虫除け効果がプラスされているそうです。

201004057

カトリック関連商品。

201004058

最後はビーチサンダルと思いきや・・・家のスリッパだと言っています。まあ、いいですけど。

たくさんのお土産、ありがとうございます。

|

« 今から成田へ行ってきます | トップページ | 寒い日が多い・・・ »

コメント

おかえりなさい

沢山の お土産ですね

また お話 聞かせてください

投稿: NEO | 2010年4月 7日 (水曜日) 05時11分

NEOさん
いろいろ買ってきました。
SAGOの料理に期待です。

投稿: くろちん | 2010年4月 8日 (木曜日) 06時34分

一週間遅れですが、お帰りなさい。
今度の日本滞在期間はどれくらいですか?

投稿: nori | 2010年4月11日 (日曜日) 12時23分

noriさん
滞在期間を聞かれると耳が痛いですbearing

投稿: くろちん | 2010年4月12日 (月曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/34095455

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピンのお土産(2010年4月):

« 今から成田へ行ってきます | トップページ | 寒い日が多い・・・ »