« 祝!!結婚5周年 | トップページ | ボラカイ旅行準備 »

2010年4月30日 (金曜日)

海外旅行決定!!

結婚5周年の記念旅行が決定しました。

いろいろな事情、調整により、場所はフィリピン人あこがれ?のボラカイ(BORACAY)です。happy02

今回はまいだ~りんのフィリピン家族3人とあわせて5人happy01で行くことになりました。

日程は5月19日(水)から5月23日(日)の4泊5日

行きは5月19(水)の朝、JALでマニラへ。そこで向こうの家族と合流して、PALでボラカイへ。

帰りは5/22(土)にマニラに1泊して、私は5月23日(日)に帰国。まいだ~りんは、またまた野暮用gawkで5月29日(土)の時間差帰国になります。このへんが、いろいろありまして~~~bearing

昨日は飛行機の予約が確定できたので、ボラカイのホテルを探したのですが、結構混んでいるみたい。予定のホテルが満室であせりましたが、Webで旅行会社を何社が探して予約できました。

あとは、マニラのホテル予約が残ってますが、こちらはなんとかなるでしょう。

マニラではMall of Asia」へ行きたいと言っています。2006年にできたアジア最大のモールとのことで、私も楽しみです。

ということで、この連休は寝ゴールデンウィークかな・・・coldsweats01

|

« 祝!!結婚5周年 | トップページ | ボラカイ旅行準備 »

コメント

おお ボラカイですか 一度は 行ってみたいです
モールは お先に 行きましたよー
また ブログ楽しみにしています

投稿: Neo | 2010年4月30日 (金曜日) 16時09分

NEOさん
モール先を越されましたね~~~。
リゾートは天気次第なので晴れることを祈ります。

投稿: くろちん | 2010年4月30日 (金曜日) 21時44分

いいですね。
現地のほかの女性の水着写真なんて
撮ってたらなぐられますかね。

投稿: nori | 2010年5月 3日 (月曜日) 09時31分

noriさん
なぐられでしょうpout
っていうか、はずかしくて他の女性の写真はなかなか撮れないと思います。

投稿: くろちん | 2010年5月 3日 (月曜日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/34450176

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行決定!!:

« 祝!!結婚5周年 | トップページ | ボラカイ旅行準備 »