« 昨晩無事帰国しました | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第1日目 その2 »

2010年5月24日 (月曜日)

フィリピン(ボラカイ島)旅行 第1日目 その1

5月19日(水)朝4時に起床、バタバタしながらも5時20分には家を出て、最寄り駅5時40分発の電車で、この3月から成田エクスプレスが停まるようになった武蔵小杉駅へ。

201005243

6時7分の成田エクスプレスに乗る。

201005244

1時間19分で成田空港(第2ターミナル))へ到着。早いですね。

201005245_2 

JALのカウンターでチェックイン。チェックイン後は、ラウンジへ。

201005246

一服してから、いざ出陣!!

201005247

出国審査を受けるまいだ~りんtyphoon!!

そしてJAL741便airplaneは9時30分の定刻よりも少し早めに出発。機中の人になった我々。

201005248

201005249

JALは再建中でもあり、食事も以前よりもショボくなったかな~あ。

20100524a_2

映画は「アバター」を見ましたが、途中で寝てしまったため、帰りの便でも再度見ましたcoldsweats01

20100524b

そしていよいよフィリピン(マニラ空港)へ入国です。

つづく

|

« 昨晩無事帰国しました | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第1日目 その2 »

コメント

スゲー 前に モニターが あるんですね
そんなん 乗ったこと ありません

投稿: Neo | 2010年5月25日 (火曜日) 06時57分

NEOさん
あははは~~
今の新しい飛行機airplaneはだいたい付いていると思いますよ。コントローラで10本以上ある映画を選べるし、ゲームとかもできますhappy01

投稿: くろちん | 2010年5月26日 (水曜日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/34855798

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン(ボラカイ島)旅行 第1日目 その1:

« 昨晩無事帰国しました | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第1日目 その2 »