« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第1日目 その3 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その2 »

2010年5月28日 (金曜日)

フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その1

昨日の長旅でグッスリ眠れると思っていたけど、結局夜中の3時位から目が覚めてしまってなかなか寝られない。私は日本でも不眠症の薬を飲んでますが、今回は持参してません。

横でジョーイが気持ちよさそう(っていうかエアコン効きすぎでちょっと寒かったかな)に寝てます。部屋は2部屋、男性チームと女性チームに分かれましたgawk

さて、6時位になったので、約1時間の散歩に出かけました。

201005281

201005282

これがボラカイ島のホワイトビーチ。まだ、人は少ないですが、泳いでいる人もいます。

201005283

砂は確かに白くてサラサラしています。

201005284

ビーチではバナナボートや水上バイクなども準備されています。

201005285

これは某ホテル前のビーチにセッティングされたリクライニングシート。ビーチ沿いのホテルの前にはお客用にこんなふうにシートが用意されるようです。

201005286

ホワイトビーチ沿いのメインロード。まだお店はしまっているところが多いですが、掃除をしたり、くつろいでいる人もいます。

201005288

「トーフー」の掛け声でバケツを担いでいる人を見かけました。これはもしかしたらsign02

201005287

コップにあたたかいトーフと甘いシロップを入れて混ぜたもの。25ペソ。あとで聞いたら、まいだ~りんも子供の頃からよく食べていたそうです。

201005289

20100528a

20100528b

まだお店も準備中といった感じです。

20100528c

ここは昨夜、まいだ~りんのためにスパゲティを買ったShakey'sです。

20100528f 

約1時間経って、日も差してきて海の色がきれいになってきました。

つづく

|

« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第1日目 その3 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その2 »

コメント

初日は大変な移動でしたね。
お疲れ様です。
あのトーフまだ食べたこと無いです。

うちの奥さん日本へ来たばかりのころは豆腐に砂糖をかけて食べてました。

投稿: nori | 2010年5月29日 (土曜日) 07時43分

凄く 奇麗なところですね
そして 高そーな

一度は 行ってみたいです

あの とーふ どんな お味??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: NEO | 2010年5月29日 (土曜日) 22時13分

noriさん
いや~初日は疲れました。
豆腐はなかなかいけましたよ。

NEOさん
まあフィリピン人的感覚で比較すると安くはありませんが、全体のコストパフォーマンスはまあまあでしたよ。
豆腐は甘くて暖かかったです。NEOさん向けではないとは思います(笑)

投稿: くろちん | 2010年6月 3日 (木曜日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/34925814

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その1:

« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第1日目 その3 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その2 »