« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その3 | トップページ | フィリピンパスポートの更新 »

2010年6月 1日 (火曜日)

フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その4

さて、午前中海で泳いだ後、ホテルで休憩して、ランチに出かけたのは2時過ぎ。

あまり適当なお店がなくて、結局入ったのはファストフード店。

201006011

ライスってこんな形で提供されるんですね。11ペソ/個。大食漢のジョーイは3個食べました。

201006012

ジョーイの好きなチキン。まるごと1羽。250ペソ

201006013 

こっちは魚。135ペソ。あと、野菜系とドリンクを注文。

昼食後はまたホテルで休んで夕食へ。シーフードを食べたいというまいだ~りんのリクエストに、ビーチサイドを物色。

201006014_2

ビュッフェスタイルでP300/人ですが、ロブスター、クラブは別料金。

201006015_2

ロブスター1匹1KGで1800ペソ。う~ん。高い。1KGあると言われたロブスターを計りで計るまいだ~りん。

結局900グラムでした。いい加減な店員と計りです。クラブは1キロ900ペソ。700グラムのを選ぶ。

201006018

で、調理されたロブスター。

201006017

こちらは、クラブ。ガーリック調理を依頼したのにちょっと違う内容にまいだ~りんはちょっとお怒り。

シンガポールのシーフードの方がおいしかったとのこと。

201006016

ちなみに、はまぐりやオイスターもあり、ちょっと心配だったので、ジョーイが勧めるので1個ずつ食べました。

で、最後のおまけ。ファイヤーダンスをしていたのですが、お店のサービスなのかダンサーが席に来て、まいだ~りんとタリンの頭の上でもファイヤー回しました。ワーオー。

201006019

3日目につづく

|

« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その3 | トップページ | フィリピンパスポートの更新 »

コメント

これで 300ペソですか??
ロブスターは 別としても

それにしても カラフルな 海老ですね

投稿: NEO | 2010年6月 6日 (日曜日) 09時52分

NEOさん
一人300ペソです。ロブスターとカニは別料金です。
ロブスターはあんな色のものが多いようです。それより、写真はありませんが魚の方がカラフルですよ。

投稿: くろちん | 2010年6月 6日 (日曜日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/34988498

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その4:

« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第2日目 その3 | トップページ | フィリピンパスポートの更新 »