« フィリピンパスポートの更新 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その2 »

2010年6月 3日 (木曜日)

フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その1

ボラカイ島での日焼けで皮がむけてきました・・・・昔はもっと早く向けていたと思いますがやっぱり新陳代謝の衰えかな・・・coldsweats01

ボラカイ島3日目の朝。

7時にオープンテラスのレストランで朝食。今日は昨日より早かったので、外の席が空いてました。

ブンブン五月蝿く飛び回るFLYはいますが、ここは南国フィリピンなのでしかたがありません。

20100603a

食事の後はビーチでリラックス。

20100603b

ボラカイ島の海はきれいに見えますが・・・

20100603c

ビーチ沿いの砂浜近くには藻が発生(流れ着いて?)しています。

帰ってきてからインターネットで調べたら、この時期は藻が発生するようです。ボラカイ島も開発されて、富栄養化が進んできたためでしょうか?

20100603d

ビーチで軽く泳いだ後はプールでも遊びました。シャーリンは滑り台がお気に入り。

20100603e

その後は、少し休んだ後にビーチ沿いをお散歩。

そして、シャーリン、タリン、まいだ~りんがヘアチェンジ。ボラカイ島で流行っている?らしいヘアブレイド(100ペソ/人)です。

20100603f

その後、再びホテルに戻り、ウェルカムドリンクを頂きました(3日目ですが)。

20100603g

つづく

|

« フィリピンパスポートの更新 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その2 »

コメント

あのヘアスタイルなかなかいいですね。
リゾートって感じします。

投稿: nori | 2010年6月 5日 (土曜日) 08時12分

奇麗です
飛行機で マニラに 着く寸前 窓から 見えてくる
奇麗な 海は どこなんでしょう?

投稿: NEO | 2010年6月 6日 (日曜日) 09時55分

noriさん
あの髪型にしてくれるのは中学生位の女の子達です。何パターンかあるようです。

NEOさん
マニラに着く直前に奇麗なところってありましたっけ?わかりませ~ん。

投稿: くろちん | 2010年6月 6日 (日曜日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/35034392

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その1:

« フィリピンパスポートの更新 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その2 »