« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その5 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第4日目 その1 »

2010年6月12日 (土曜日)

フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その6

ボラカイ島3日目の夕食は、近くの別のホテルに隣接したBBQレストランへ。

ビーチでもよかったのですが、エアコンのある室内へ・・・あまりエアコン効いてませんでした。

201006121

料理を待っている間に天井を見ると、何やら動くものが・・・・

201006122

こんなのが4匹、我々の席の上あたりにいました。後で知ったのですが、ボラカイ島はヤモリがシンボル?になっているようで、Tシャツなどにもよく描かれています。

あと、忘れていたトロピカルドリンクbarを飲もうと・・・・

201006123

マンゴーシェークジュース。お酒は入っていませんdownまあ、いいかな。

料理の方は昼に続いてまたしてもチキンメインで・・・ジョーイが好きなんで。

201006124

201006125

野菜も少しは食べましょう。

201006136

201006137

シシグは初めて食べましたが、私的にはちょっと微妙な感じが・・・ビールbeerが欲しいcoldsweats01

帰りには砂浜で写真を撮ったりしながら帰りました。

201006138

4日目へつづく

|

« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その5 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第4日目 その1 »

コメント

子供の頃は 日本にも ふつーに
やもり いましたよね 最近は 。。。

本場の マンゴジュース 

美味しそうですね

(  ̄ロ ̄) 飲まなかったんですか??

投稿: NEO | 2010年6月13日 (日曜日) 09時17分

NEOさん
私は両生類、爬虫類系が好きなので結構興奮して天井の写真を撮っていて、皆に笑われました(フィリピンには大トカゲとかもいるよって言われました)。
最近はまわりではヤモリは見かけませんよね。
マンゴーシェイクはおいしかったですよ。アルコールはビールだけで、トロピカルカクテルは試しませんでした。残念!!

投稿: くろちん | 2010年6月13日 (日曜日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/35219445

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その6:

« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第3日目 その5 | トップページ | フィリピン(ボラカイ島)旅行 第4日目 その1 »