« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第5日目(最終日) その2(最終回) | トップページ | さくらんぼ »

2010年6月28日 (月曜日)

やばい

ボラカイのお土産がもうひとつありました。

自分用ですが・・・・・

20100628

Tシャツで~す。やもり付きhappy01

いつも旅行に行くとTシャツ買ってきます。外で着るのははずかしいのとかもありますが・・・・

で、サイズはいつものMサイズを買ってきたのですが、腹回りがちょっときつい。っていうかかなりきついです。

毎月通っている医者では毎回体重を計るのですが、「痩せなさい」と言われてます。

まいだ~りんからも「バブイ」と言われてますcoldsweats01

約1ヶ月半後に会社の人間ドック健診がありますが、それまでに約5KG痩せないと・・・・・・って思ってますが、まいだ~りんの作る大量の食事をたいらげていたのでは痩せられそうにありません。

どうしたものかな~~ぁsad

|

« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第5日目(最終日) その2(最終回) | トップページ | さくらんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/35552275

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« フィリピン(ボラカイ島)旅行 第5日目(最終日) その2(最終回) | トップページ | さくらんぼ »