« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の6件の記事

2010年9月26日 (日曜日)

1週間って言ったのに・・・

帰国を1週間延ばすと言っていたが、いろいろあって、結局2週間延ばしたまいだ~りんtyphoon

1週間ならまいだ~りんtyphoonの誕生日birthdayは日本だったのに、2週間だとフィリピンになります。

どんちゃん騒ぎpigを企んでいるのか~angry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火曜日)

首が痛い

最近、首の調子が悪くて整形外科のリハビリコースに通っています(と言っても今日で2回目)。

首を引っ張ってもらって、頚椎(首の骨)の間隔を広げると少し痛みが和らぎます。

医者からは「加齢ですね」って言われました。が~~ん!!bearing

ちょっと(かなり)ショックですdown

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金曜日)

帰国はちょっと延期

まいだ~りんtyphoonから電話で「帰国日を一週間延ばしてほしい」と連絡が・・・despair

まあ、いろいろあるのでしゃ~ない。自分でJALに電話してフライト変更するように言いましたが、できたかどうか・・・

予約が取れれば10月9日(土)帰国になります(連休だけど逆方向だから大丈夫かな?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日曜日)

ワイン

まいだ~りんtyphoonお気に入りのワイン「カルロロッシ レッドマスカット」wineを1ダース購入(超甘口)。

201009121

帰国は来月2日予定ですが、前準備。しかし、まだまだややっこしい問題がかたずかずどうなることやらgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土曜日)

焼肉

昨日は会社の上司と同僚で焼肉を食べに行きました。

201009101

国産蔵王牛のカルビです。脂ののりがよくておいしかったです。いつもまいだ~りんと行く焼肉屋よりは高級ですcoldsweats01

「夏バテ解消!!」がテーマ?でしたが、昨日は涼しかった。でも今日はまた暑いsunですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土曜日)

おまけ

いつもインターネットでオーダしている国際テレフォンカード(10000円で1050円x17枚)。

今回オーダしたら、おまけでフィリピンのコーンスナックが付いてきました。

201009042

暑い日のお酒beerのおつまみかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »