« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の12件の記事

2010年10月30日 (土曜日)

もうすぐクリスマス

20101030

クリスマスxmasの準備が始まります。まずは100均で材料を・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日曜日)

にぎやか

今日、まいだ~りんtyphoonの叔母さん(母親は長女、叔母は3女)が泊まりに来ています。

今、Yahoo Messengerでフランスのパリの叔母さん(2女)とボイスコールで話をしてます。

さっきまでは、フィリピンとビデオコールしてました。

フィリピーナ、皆にぎやかですgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金曜日)

クリスマスまで64日

フィリピンのTV(ABS-CBN)を見ているとニュース(TV Patrol)でクリスマスxmasまでのカウントダウンしてます。

昨日の時点では65日だったので今日は64日となる。

さすがクルスマスのために日々働いていると言われるフィリピンですcoldsweats01

それにしても、今は台風でかなり被害が出ているようですbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火曜日)

スーパー台風上陸

フィリピンで猛威を振るっているようです。
大丈夫かなあ(+。+)

我が家の台風は今のところはおとなしいですo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月曜日)

2万キロ突破!!

私の車carのタコメーター。

まいだ~りんtyphoonを迎えに成田空港に行って、駐車した時、

201010181

成田から戻った時、

201010182

2万キロ突破しました。

3台目の車ですが、初めて2万キロを突破しましたhappy01

ここに来るまで10年ちょっとかかりましたcoldsweats01

車不要説もありますが、なければないで不便だし、まいだ~りんの送り迎えには必要ですgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日曜日)

無事帰国しました

昨晩、まいだ~りんtyphoon無事帰国。

飛行機が遅れたのは雷雨thunderのため出発が遅れたそうです。まいだ~りんが呼び込んだのかもcoldsweats01

今日はお昼に帰国翌日恒例?の回転寿司へ行きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土曜日)

PALに負けた

PALに負けた
そろそろかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今、成田手前のパーキング

いつも定刻より30分位早く着くのに今日のJALは30分遅れるみたい。
パーキングで1時間つぶさないとー。
PALより遅れるなんて久々かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木曜日)

フィリピン人と日本人のハーフなAKB48

AKB48にフィリピン人と日本人のハーフがいるんだって~~happy01

そもそもAKB48自体よく知りませんcoldsweats01が、秋元才加(22歳)ってのがハーフだそうです。

なかなかの美人ですが、今日の芸能ニュースで34歳年上のおじさんとお泊りデートとか騒がれているようです。話題作りの感じもありますが・・・

まあ、AKBにもフィリピン人の血が流れていることを知りましたcoldsweats01

さて、まいだ~りんtyphoonの帰国がいよいよ明後日なので、部屋をきれいにしなければ~~~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年10月11日 (月曜日)

ハッピーバースディ まいだ~りん

今日はまいだ~りんtyphoon誕生日birthday

予想通り、ドンチャン騒ぎkaraokebeerをしているみたいですpout

私も参戦したい~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木曜日)

大漁!?

201010071

昨日、某所でゲットしたまいだ~りんtyphoonが好きなm&m、他。

ミルクチョコ12個、クリスピー13個、ピーナツ2個。

無料です。入手ルートは秘密coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金曜日)

寿司食いね~

201010011

仕事が一段落して飲み会beer。しめは寿司でしたが、ちょっとお腹がきつくなりましたhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »