« 高尾山 | トップページ | 在留期間更新許可+再入国許可申請行ってきました »

2010年12月16日 (木曜日)

明日は入管へ行ってきます

明日は東京入国管理局横浜支局へ行ってきます。

まいだ~りんの在留期間更新申請です。

3年ぶりなので、何が必要だったのか入国管理局のページでチェック。

そういえば、前回は納税証明書、課税証明書、身元保証書を後で郵送したことを思い出したりしていました。

で、昨日気付いたのですが、今まで横浜中華街近くに入管があったのですが、なんと昨年、引越ししてましたbearing

家からは多分1.5時間以上かかりそう(前は1時間位)な、埋立地の先っぽですpout

お昼に中華はなくなったかな~~

|

« 高尾山 | トップページ | 在留期間更新許可+再入国許可申請行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/38104735

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は入管へ行ってきます:

« 高尾山 | トップページ | 在留期間更新許可+再入国許可申請行ってきました »