« 原発が落ち着くことを祈ります | トップページ | フィリピンもパニック?! »

2011年3月27日 (日曜日)

まだまだ先は見えませんが・・・

被災地の皆さんは大変な苦労をされていると思います。自分ができることは何かと思いながら、日々過ごしています。

私の住んでいるところは計画停電の対象エリアですが、私の家は今は対象から外されていて、夜暗い思いはしていません(対象の方には申し訳ない)。節電に心がけています。

物不足はだいぶ解消してきたようですが、今朝スーパーの状況を見てきました。食料品関連でなかったのは、水、牛乳、納豆等。

トイレットペーパーはちょっと値段上がってましたが、店頭にありました。でも午後だったらないかも。

電池も単1は見当たりませんでしたが、単2、3はありました。単2、3を単1として使う方法とか図解されてました。

原発もかなり深刻化してきているようで厳しい状況ですが、踏ん張ってほしい。

|

« 原発が落ち着くことを祈ります | トップページ | フィリピンもパニック?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/39384937

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ先は見えませんが・・・:

« 原発が落ち着くことを祈ります | トップページ | フィリピンもパニック?! »