« 益子町に行ってきました | トップページ | 酔っ払いじゃない・・・ »

2011年5月 8日 (日曜日)

また帰国延期になりました

フィリピンにいるまいだ~りんtyphoon

当初3月帰国予定でしたが、地震発生もあって5月14日に延ばしていましたが、今、電話で話をして更に延長することを決定despairdown

今回の延長は当初渡比中にやる予定だったことが終わっていないため。フィリピンウエイのため、時間がかっている(まいだ~りんtyphoonもダラダラやっている?)のですが、はっきり言っていつまでかかるかわかりません。

とりあえず6月末位までかな~despair

|

« 益子町に行ってきました | トップページ | 酔っ払いじゃない・・・ »

コメント

あら~、大変なことになりましたね~。
一日も早く帰国されることをお祈りしております。

投稿: Ishin | 2011年5月 8日 (日曜日) 23時26分

Ishinさん
まあ、毎度のことではありますが、今回は結構手こずりそうなので、まだ先が見えません。
フィリピンのいい加減さには毎回疲れますdespair

投稿: くろちん | 2011年5月 9日 (月曜日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/39913340

この記事へのトラックバック一覧です: また帰国延期になりました:

« 益子町に行ってきました | トップページ | 酔っ払いじゃない・・・ »