« 帰ってきました~~ | トップページ | エアコンの温度は? »

2011年7月 4日 (月曜日)

人間ドック

今日は会社の人間ドックhospitalでした。

ビックリしたのは、血液検査と尿検査の結果データが、約1時間後の医師面談の時には出ていたことflair

先生からは、「今度病院に行く時には、この胸を張ってこのデータを持っていって下さい」だってhappy01

最近は食事コントロールで体重も5キロ位減って、胴周りも昨年より4cm位減ってましたhappy01

しか~し、今日からはまいだ~りんtyphoonのコッテリした料理になるので、リバウンドしそうですcoldsweats01

|

« 帰ってきました~~ | トップページ | エアコンの温度は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/40676604

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 帰ってきました~~ | トップページ | エアコンの温度は? »