« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の4件の記事

2011年11月20日 (日曜日)

登場!!

この季節になりましたね。

Img_3210

クリスマスツリーxmasの登場です。

今日はここまで。これからいろいろ飾り付けがありそうですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日曜日)

お土産

昨日、帰国したまいだ~りんtyphoon

今回のお土産はこれ。

Img_3207

バングス??

フィリピンでよく食べられている魚?の干物です。

私は食べたことありません。どんな味かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土曜日)

到着出口が違った

到着出口が違った
今、成田空港です。
ターミナル2の到着出口はAとBの2つあって、過去の出口は全てAだったのでAで待っていた。
しかし、今日はなんとB。待っている人が少ないとは思ったが出口が違うとは!
まわりの人の話しているのを聞いてわかった。
焦ってBへ移動。危なかった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土曜日)

あと一週間

あと一週間でまいだ~りんtyphoonが帰国しますhappy01

この間、私の方もいろいろあったのですが・・・

まあ、クリスマスxmas&お正月は一緒に過ごせるかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »